>    投稿者:    投稿日:2021/09/21(火)23時34分12秒         

> > プロが同人として流通させるのは昔からあるよ
> > 倫理機構みたいなのと関わらずに済むから
> > 倫理規定はダメでも法律上問題ない内容だったら何でも販売できるし(;´Д`)
> 逆に倫理機構に入るメリットって何だろう(;´Д`)
> 金とられて枷をかけられてたら世話ないね
> たくさんの方々に楽しんでいただける
> 倫理的なエロゲであることを保証してくれるのか

エロゲ会社への資金融資をやっていたな
金融機関から相手にされず融資を受けるのが難しい零細会社にとってはありがたかった
今もやってるかは知らん

参考:2021/09/21(火)12時54分01秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク